· 

肩の可動域!ビフォー&アフター

ボディビルの大会に向けてトレーニングを頑張っている日髙孝和さん。

肩や背中が硬くて、動きが悪かったのが1度で変わりました〜!!😄(写真にはないですが、背中や首も硬いのが悩みで、マシンでスッキリしたようです✨)

FacebookやYouTubeを積極的にしており、フォローされているお友達の中に【鍛錬のマシン】を使っている方が多くいることが分かったそうです!!
(そうなんです!本物の方に認められているマシンです!🙌)

唯一無二のマシンを使うことで「硬いのが悩みだけど、ここでは効率よくそれが改善でき、普段のトレーニングにも生かせる!」と大変喜ばれました〜😉