· 

体質改善(夫の劇的な変化)

【薬からの解放】

 

長いですが、保存版の内容ですのでぜひ最後まで読んでください。同じ症状に悩む方に参考になると思います!!

 

 

フォーユーの商品と出会う前までとっていた夫の薬を並べた写真です!約20種類…💦夫30代後半の時です。

 

胃腸薬6種類、目の点眼薬6種類、痛み止め、皮膚薬2〜3種類、アレルギーの薬3種類+養命酒(写真にはない)+腸内環境をよくするサプリメント(写真にはない)

 

それまでの悩みとしては

 

・胃腸が悪い(逆流性食道炎、過敏性腸症候群)で腹痛、軟便、便秘を繰り返す。いつもトイレを探しているから日常生活や仕事にも支障をきたしていました。

 

・頭痛

 

・腰痛

 

・アレルギー性結膜炎で目がかゆい、痛み、疲れ、ドライアイ

 

・アレルギー性鼻炎で鼻・喉が悪い

 

・花粉症

 

・アトピー性皮膚炎で痒み、かさつき

 

などなど。

 

小さい頃から薬信者で、とにかく何かあればすぐに薬に頼ってました。

 

処方されたものは言われた通りきちんと(たくさんの種類や回数)飲むのはもちろん、

 

仕事などでもし胃腸のトラブルがあったらなったら、支障をきたすのでそれが怖くて症状が出る前にも飲んでいましたえーん

 

また、肝臓の数値や、不整脈でも引っかかっていましたえーん

 

でもフォーユーに出会って、最初は半信半疑だし、信じられなかったけど、

 

自分を変えたいと少しずつ取り組んで行きました。

 

 

その結果・・・

 

 

3ヶ月目くらいから徐々に薬が減り、

 

取り組んで一年、今に至るまで

 

全く薬💊を飲んでいないのです!

 

薬、ゼロびっくりです!

 

つまり、ほぼ悩みがないくらい改善しましたおねがい

(腰痛はたまになるので、きらめきフィットネスの運動機能改善トレーニングで頑張っています)

 

上記の症状である

 

胃腸がよくなり、

トイレで困ることがなくなり、

花粉症も発症しない、

肌のかゆみや乾燥がない、

腰痛が緩和した(血流が良くなり、胃腸が改善したことで緩和→胃腸の悪化は腰痛の原因になります)

目の悩みがない、

鼻や喉の痛みや痒みがない、

ドライアイもない、

痩せた(8キロ減)

 

 

 

それが今、全く飲まなくなったのは食生活(塩や調味料を変えた)と筋トレで体質改善したから⭐️

 

 

夫が真剣に取り組んできた、体質改善のフォーユーの商品

 

 

取り組んだこと

 

・水をきららの水にして2リットルのむ。(きららの石)

 

・特に家では塩水を飲む。(マザーソルト )

 

・ミネラルを入れる。(マザーミネラル)

 

👆以上はフォーユーで大切にしている基本の3点!

 

・オイルをいいものに変える(マカデミアナッツオイル)

 

・シュガーをミネラルが入ったいいものにする(マザーミネラル)

 

・調味料をいいものに変える(みそ、しょうゆ、すなど)

 

・粒アミノを食べる

 

こちらは毎日ではないけど、

 

・マザーBBをとる(血管を強くする、良質なタンパク質、食物繊維豊富)

 

その他、摂取する以外にしていることは・・

 

・きららの石のお風呂に入る

 

・バスソルトを入れる

 

・きららスペシャルをベットに置く

 

・マザーウォーターを目が痛いかゆい、乾燥した時にかける

 

その他に意識して取り組んでいること、

 

食べすぎない。

 

甘いものを控える。

 

できるだけご飯食。

 

プチ断食(一日1〜2食)。(賛否両論ありますので、自分に合ってる方はぜひ)

 

空腹の時間が人を健康にすると信じてやっている。(ファスティングつまり小食で過ごすこともいいですよね)

 

↑これが一番 実感としていい!!と感じて取り組んでいることだそうです。(本人談)

 

食べすぎたら、時間を空けて塩(マザーソルト)や水(きららの水)マザーミネラルのみをとります。

 

そうすることで、薬に頼らなくても元気になりました!!

しかも薬を飲んでいた時と比べて体への自信が持てています。

 

 

だから薬に頼らなくても元気になれると彼を見てより実感しています。

 

※ご存知の通り、薬は対処療法で痛みや不調に対して抑えてはくれますが、

身体が根本的に改善しているわけではないです。

 

何より健康になると、自分に自信が出て行動的にもなりますよね!

 

多くの方に自分の体は自分で強くできることに気がついて欲しいドキドキ!!、そう思います!🍀😉

 

どなたでもお気軽にご相談ください爆 笑