· 

きららの石で美しく❤

~絶賛のきららの水(きららの石)~

私や母もお世話になっている美容家カリスマママさん(インスタグラマー)のY様から素敵な感想を頂きました!!

きららの水というものが、「よく分からない」「そんなに言うけど(笑)、何がいいの?」と思う方へ向けて、実際に使っている方の「生の声」が何よりわかりやすいのでは?!😁

使い始めて2ヶ月ほどで、とても効果を実感し喜んでくださっているので、皆様へシェアさせていただくことになりました!(感謝😊)

「きららの水に変えてから、家族もウォーターサーバーの水を飲むより、こっちが飲みたくなるようでウォーターサーバーの水が減らなくなってしまった」

「そして、家族もこれはどんどん飲む」

「水が飲みやすく、身体へ楽に入っていくからかな」

「お水と塩でお腹の調子がいい!」
など嬉しい感想の数々……🥰

まだまだたくさんの感想の詳細はブログにて⭐️
👇こちらをクリックしてください☺️
https://ameblo.jp/hamatty-1013/entry-12631996078.html