· 

パワースポット化計画♡

本日は満月ですね🌕明け方に満月の時刻を迎えたのですが、今日の夜は天気も良くて夜空を眺めるのに絶好の時間になりそうです😆🏝
(本日長文です🙇‍♀️) スタッフのあさみちゃんよりすごーく嬉しいメールをもらったのでシェアさせてください😉👇 『かなちゃんやお母さんが神様やスピリチャルを大事にしてるからか、私はお店が一種のパワースポットのように感じてるよ^ ^他のお客さんもそう感じている人がいるんじゃないかな💓』…あさみちゃん嬉しい!ありがとう❣️ そう、きらめきフィットネス自体が来るだけで、元気になれる楽しくなれる波動の高いパワースポットになることを目指しています😆

母も私も昔から神様を信じているし、パワースポット(神社仏閣)が大好きでよく行きます💕

昨日もたまたま見つけた一畑山薬師寺の別院(千種区)へ寄るのも必然だったような✨✨✨(関わる全ての皆さんの健康と幸せを願いました)

たまたまみえた、熱心な参拝者からご祈祷された貴重なマスクをいただきました!マスクをもった写真にしっかり光✨が写っています☺️本当に波動の高い場所でした!

リカーショップオオタケにお友達から紹介されたお酒を買いに行くのも必然だったと思うと、すべてに感謝😃(そのおかげで裏の一畑山薬師寺を見つけたので!) そんな、きらめき☆フィットネスにぜひお気軽にお立ち寄りください🌈