· 

発酵玄米&アミノでお腹&お肌ピカピカに!

お友達がオシャレすぎる料理写真を送ってれました〜!
(👇🏻今回は内容が内容なので匿名で👧🏻💗)

「塩と粒アミノと発酵玄米を食べてみたけど、次の日に凄いこと起きたよ!」

「毎日快便なんだけど、宿便?まだ残ってたの?!って言うのが出た!使って一日だけど、びっくりした!」

宿便は快便の方でも2.3キロはあると言われています。それが一日で……?!

まずアミノ(原料もろみ)……お腹がとにかく動くんです。

私もアミノを使っていますが、たまに1食か2食断食するんです。その時に粒アミノ食べると満腹感もあり、お腹も動き……そのあとお腹ぺったんこになります!(私はそんな感じ)

今回食べてもらったのは、全て発酵食品&ミネラル……、まさにこのパワーの結果です。

(彼女は発酵玄米がお気に入りで何にでも合うし、香ばしくて美味しいそうです!アミノはまずいけど効くから慣れていきたいとの事🤣)

知れば知るほどすごいです⭐️腸が綺麗ってことは肌もピカピカになります👍

本当に?!と疑問に思う方はメッセージください😆🍀