· 

しょうゆ買いに来てくれました

お友達がしょうゆを買いに来てくれました〜!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
塩は既に使ってくれていて、私の長男がしょうゆ水を美味しく飲む動画を見て気になったそうで来てくれました😉

「子供の健康や、コロナにかかったらどうしようとか不安になってしまうから、やれることをしたい!」そんな理由でした!

長い間、学校が休みで、家での食事作りの際も少しでも健康で美味しいと嬉しいですよね☺️🍀

発酵食品であり非加熱天日塩で作られたこのしょうゆは、花粉症改善やお腹の調子を整えたりと素晴らしい効果があります😆
※しょうゆが美味しすぎて、たくさんかけてしまうし、他のものでは満足できなくなることに注意です⚠️🤣