· 

ワイキキビーチ(笑)

ワイキキビーチに行ってきました!!🏖🐠


正しくは、吉良ワイキキビーチです(笑)

西尾市の吉良町にあるこの海水浴場はハワイと姉妹都市のためこの名前だそうです😉隣にはスライダーパークもあります。

去年からシュノーケルにハマり購入。でもプランクトンが多すぎて?!視界不良😳それでも一日中海にいました😊⭐️


私も久しぶりに海に入りましたが、不思議と身体がすごく楽になって帰りには痛いところだるい所がなくなっていてびっくりしました!(夫は軽いぎっくり腰だったのが改善!👀)

元々海から上がってきた人間には海は必要なんだなと思い知らされました。(ほってぃーさんから学んだとおり!塩も必要なのは納得!)

そんなこんなで海にハマった神谷家は今年はたくさん海に行くつもりです👍