· 

お客様の声①(セミナー)

リアル筋力セミナー参加者で先生からの直接の指導体験者である60代女性のY.M様が書いたアンケートです。

きらめき☆フィットネスについての感想も併せて記入いただきました!

 

1.参加した目的

・直接大岡先生に身体の具合を診てもらいたい

・大岡先生に自分の体の悩みについて聞きたい

・トレーニングや身体のことを勉強したい

・その他(EMSや振動マシンの効果について)

 

2.セミナーに参加した感想

 

スピード感のある先生の講義をひとつ残らず聞き逃すまいと必死でした。そんな中まさか自分が診ていただけるとは・・・夢中で先生に操られている様な感覚でした。いつの間にか身体の自由を感じ、魔法にかかった一瞬でした。何をどうやったのか、所々しか覚えがないです!「休んでいては身体は楽にならない」筋力をつける大切さが身にしみました。充実した一日でした。ありがとうございました。

 

3.きらめき☆フィットネスへのエール(励まし)を一言!

運動器具を色々買っても何一つ続かなく諦めていた日々でした。フィットネスがこんな近くに出来、毎日通いたくなる家族的な雰囲気もありがたいです。出会えてよかった、今からでも遅くない。筋肉は裏切らないと身をもって感じています。老いることが怖くなくなり、自信がつきました。感謝しています。一緒にきらめきましょう!