· 

メイクレッスン!

きらめき☆フィットネスを始めて久しぶりの接客をする母。でも、娘の私から見て、メイクが残念だなぁ、“きらめき”とは程遠いなとずっと感じていました😢(私もメイクは得意ではないのでまた受けたいと思っています!)


そこで依子さんに母のメイクレッスンをして頂きました!私も以前に友達の紹介でパーソナルカラー診断をしてもらいましだが、いつ見ても素敵な方⭐️☺️トレンドもばっちり押さえ、素敵なメイクやファッションも提案して下さるプロフェッショナルです!※Facebookはしてないようですが、Instagramはされています!私のInstagramから覗いて見てください⭐️


プチプラのメイクコスメを紹介してくれたり、レッスン代もかなりのお値打ち価格で安心です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝早速、ドラッグストアで母は全部購入すると写真を撮っていました!


母も「すごい〜!全然違う」と大喜び!母が聞き漏れないように、また自分で出来るようにと私も付き添い✍メモ😃をして、これからも母を見守っておこうと思います(笑)

これからもいい接客ができるようにスタッフで身だしなみ気をつけて営業していきたいと思います😆🍀