· 

姿勢が変わり若々しくなりました!

体験で来られたN様。

姿勢が大きく改善されました✨頭の位置、肩の付け根が後ろにいって姿勢が良くなり若返りました!顔上げ訓は本当にすごいです!


実はN様、隣の区でマッサージ師として開業されている方です。マッサージでは身体の根本はどうしても治らない…限界がある…とずっと感じていたそうです。先日の東海テレビでの鍛錬のマシンのジムの取材のニュースを見て「これだ‼️」と思ったそうです。実際に今回体験して、マシンの効果に感激されました!


すぐに奥様と入会を希望され、また、お客様にも伝えたいとパンフレットもたくさん持っていかれました!


まだまだ、必要なトレーニングができずに困っている方が多いです。これから多くの人にこのリアル筋力ジムが広まって元気になる方が増えることを願います☺️✨ 名古屋市ではうち以外には中川区に1店舗(フィットロード)あります!県外も多数のジムがあります!(株)鍛錬のホームページでご確認できます!!ぜひ、ご家族お知り合いにもお伝えください🍀😊