ワシ塾!勉強にいきました!

カリスマコンサルタント、高橋先生主催のワシ塾2期生の中に参加させていただきました!

1期生で参加した時はオープン前でしたが今回はオープン後の参加でまた勉強になりました!!

4時間の参加でしたが、時間が過ぎるのがあっという間でした!勉強になることばかり……目からウロコのお話まで😆👍ワシ塾に参加するともれなく先生の多くの生徒さん(いい方ばかり🍀)と繋がれることも大きなポイントです!皆様のありがたいアドバイスに感謝感謝でした!(^^)先生のアドバイスにより、実行され、波に乗っている方ばかりです。大阪や富士山の麓から来ている方を見ると本当にすごい先生なのだと改めて思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬