ホッティーのパンフレット!

ホッティーさんに出会って3ヶ月、塩が美味しくてハマってしまい、全てこの塩に変えました〜!


塩やバスソルト以外にもパンフレットが届いてからはたくさんの品物を購入!

ホッティーさんの文章が面白いので子供たちもパンフレットよく読んでいます。


子供に「肌改善セットは?「ホッティーさんの子供の名前は?」「ようこの何サロン?」「ビッグメールのうたい文句は?」こんな質問しても完璧に答えられるようになりました(笑)

パンフレットミス発注でたくさんあるそうです!子供の暗記力アップにも効果的(笑)

きらめきフィットネスでもパンフレット置いています!欲しい方ぜひお渡しします!

自分でなかなかネットなどで買えない人のために塩やバスソルトなどうちでも買えるようになりました〜😊