オープンまであと33日!

2019年1月23日のオープンまであと33日!

本日、プレオープン日ではありませんが、2組の体験の方々がみえました!(写真は名古屋商工会議所主催の創業塾メンバー!アナウンサーみつるさんによる取材風?!ビデオを近日公開予定!乞うご期待🤗)


すごく賑やかな午前と午後を過ごさせてもらいました!みなさんの「すごーい!軽い、楽、違う!」との言葉の数々(^^)何より嬉しいです。

しかし、指導がまたまだ上手くはいっていないから、発揮されていないことも……これからもっともっと学ばければ……そのため……👇🏻


ぜひモニターになっていたただける方、募集します〜!!!お気軽にご連絡ください🙇‍♀️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

きらめき☆フィットネス

名古屋市南区呼続2-15-12

052-825-7567

https://www.kirameki-fitness.com/